2019年2月15日金曜日

読書会で読まれたり選書で選ばれるのはうれしすぎるよな

「ヨコハマ読書会」様で拙著が取り上げられているようです。
こういうところに選んでいただけるのは、純粋にうれしいですね。

Amazonでは昨年秋ごろからようやく在庫が安定してきたようですね。
売れ行きはまあこの手の本ならしょうがないのかもしれませんが、できればもっと売れてほしいよね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%88%E3%81%8C%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%8C%E3%82%88%E2%80%95%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AB%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%B3%95%E6%95%B4%E5%82%99%E6%94%AF%E6%8F%B42045%E6%97%A5-%E5%B2%A1-%E8%8B%B1%E7%94%B7/dp/4906929575

https://yokodoku.hatenablog.com/entry/2018/12/09/213238?fbclid=IwAR24tY8HY1CXh__gtQKlNfkeVfvquiIVs4Cutw74PHvQqWf2jHrdyjuOI44

年齢を意識する

 高校の同窓会の案内が届いた。卒業後30年以上経ってはじめての同窓会である。同級生は皆50歳を超えている。生憎、所用で参加できないのだが、いまだに14歳のときから考えていることはほとんどおんなじで年齢を意識することなどほとんどないぼくも、ああ、おじいさんになったのかとしみじみする...